●ファスティング・アイ酵素❤ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは花


今日からかなり花粉が飛んでますね

毎年、毎年、この時期は悩まされます。。。びく


そんな時友人から体質改善するといいと聞いたので

プチ・ファスティングを始めようかなぁっと思っています。


皆さん、ファスティングってわかりますか?前日まで、よく私もわからなかったのですが↓

日本語で「絶食療養法」とか「絶食療法」を意味しています。 
しかし、断食といっても古来から民間療法として取り入れられている従来の断食とは異なり、
目的や取り組み姿勢において既成の断食とは意味合いが異なっています。
ファスティングは非疾患者(健康人) が自らの精神力や集中力をより高めたり、
また肉体をより健康な方向へ改善する、あるいはストレス解消や病気の予防の為に行われます。
 




わたしがファスティングの為に選んだのはこちらの

【アイ酵素】


本当は食事代わりに
そのまま飲むようですが、
もちろん、飲み方は人それぞれ。

初めなので、薄めていただいたさとみんですが、

すっかりとした甘みがあり、飲みやすかったですグッド!!


早速明日からしっかり始めるぞコンタクト



photo:03


味も美味しく、それでいて中から綺麗になれる

楽ちんじゃないと続かないし、

このファスティング・アイ酵素はおすすめですはーと