●クルックキッチンでママ起業セミナー開催予定 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは


今日は朝の市井さんの撮影を終わらせ、
事務所で作業中
その後


渋谷ヒカリエにワルメンシェフの離乳食カップのお披露目があり、

うちの会社の姫がモデルを務めているので、
見に行ってきました

充実した一日でした、


さて、

昨晩トランジットグループが手掛ける

クルックキッチンが
この度、シェアオフィスに生まれ変わりましたよ

photo:01

建築デザインは
PmamaHOMEを手掛けているはるなちゃんの
シェアオフィス仲間が行ったという事

カッコいいですね~



photo:02

こちらは2階のお部屋です。
他にも、私書箱を持てて、1デスク2,5万円の物件?も。
もちろん登記もできます。

会社立ち上げにはやはり、コストを落としたいですからね

わたしも初め、そうすればよかったなぁ~
最初ってフリー的な動きから始まるのが多かったから
事務所にいないし、逆にその方が仕事しやすかったって事もあるかも。

気軽に起業しやすくなったなぁっと感じましたね。
いい事いい事



photo:03



photo:04



photo:05

イケメンスタッフも沢山いて、目の保養になっちゃいました(笑)



そして、
最後に、事前告知


実はですね

3月23日の午前中

ママ向けの起業セミナー

を行わせていただく事になりました♥akn♥


実はわたしのブログやFBには
ママで起業したい、パワーのもったママさん達が多く集まってきています。

そういった方々のお悩みから、
一度、わたしの実体験や、ママが起業にするにあたり
心構えをしておかなくてはならない事

など、経験したからこそ分かる事

を、お伝えできたらなぁっと思い、

開催する事になりました。



photo:06


詳細、募集は来週初めにいたします。


それでは、沢山のご応募お待ちしてますね




iPhoneからの投稿