●小さなおっさんと雪だるまさん♪ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは


今日もまだ雪が残っていて、すべりやすかったですね、

骨董通りは、ビルの間の道なので、中々雪も解けていなく、

はい、私、転びました(笑)

皆さんも気を付けてくださいね



さて、
今日は仕事中に可愛らしい写真が送信されてきましたよ

photo:01

姪っ子ちゃんと息子くん

雪だるまを作ったようです



photo:02

子ども用の軍手を与えたら、嬉しそうに使う息子くん

うちのじぃじの趣味が農業なので、いつも一緒になって
『仕事~仕事~』といいながら、なにやらやっている息子くんだったりします(笑)



photo:03
ばぁばや姪っ子は一生懸命に
雪だるまをつくっている所

まったく興味を示さない息子くんは

なにやら、シャベルっぽいもので雪かきをしていたそうです(笑)



photo:04




小さい、おっさんに見えるはわたしだけでしょうか(笑)(笑)

いつも義姉が可愛い写真を送ってきてくれるので
仕事をしていても、様子がわかります。

家族のそんな優しさに今日も感謝


おやすみなさい




ペタしてね