●MORCプレゼント当選者♪ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

さぁ明日はいよいよクリスマス

気合を入れて朝から仕込むぞぉ~って事で

このブログを書き終わったら
明日の料理の材料を書きださなくっちゃ


さて、MORChistmas

何度写真を見返しても、本当に素敵な会場で、

輝いている方々ばかりで、
2012年締めくくりに最高のPartyだったと思っています



開演までのお時間はこの素敵なロビーで御寛ぎいただきました


3Mはあろうかという、大人っぽいクリスマスツリー


もちろん、乾杯はシャンパンです


やっぱり、女子は甘いものでしょう
と、いう事でアプローズスクエアTOKYO自慢のデザートビュッフェは
ご挨拶周りで、一口も食べれなかったけど、
本当に華やかに盛り付けられて、夢の空間

「本当に美味しかった~」
「発酵料理も、デザートも完璧だね」
など、お褒めのお言葉も頂き、裏方としては
これ以上嬉しいお言葉はありませんねふふ


更に、空間を彩らせるのは
バイオリニスト駿河麻紀子さんの演奏ハート

「聞き入ってしまった」
「また、別の機会にしっかり演奏を聴きたいです」

とのご連絡も頂き、またクラシックコンサートも開催したいなぁっと
改めて思いましたびっくり


そして、デザートタイムの後は
プレゼント抽選ビックリ
みなさん、待ちに待った時間ですねzんgfkjg



まずTwinkle Kids Star様からうちゃぎ♡

代表のいづみさんかは沢山の商品を頂きましたラブ

家具産業などで不要となった
ケミカルフリーの木材を再利用して作られたプッシュトイ
キリンさん
馬さん

どちらも安心、安全素材のうえ、子供が大きくなってからは、
インテリアにもなる、優れものりぼん
こういった、無駄にならない、おもちゃは嬉しいですよね、
出産祝いにも喜ばだれそう

センスのいい出産祝いとして定番になりそうな予感びっくり

*マニー&サイモン Tシャツ(引換券) 2名様
12種類のデザインからお選びいただけるキッズTシャツの引換券

サイズを選べるという、ご配慮を頂き、感謝ですふふ


そして

安心・安全・高品質
ナチュラル・ミツロウクレヨンで作られた
まあるいまあるいクレヨン
は5名のママさんに❤



沢山の素敵なお土産を
お子様たちはどんな顔して、喜んだのかなぁキャハハ




そして、お次は 
ドイツ発。スタイリッシュなマザーズバッグブランド
【レッシグ様】より

新商品マリートートを2名様

わたしはグラムバッグの方をPCケースとして愛用中ですが、
こちらの新作は、大容量の収納が可能
1泊旅行っだってOK★

おむつシートはバックの底に収納はできるわ、
かなり画期的になっている。フォルムも全く違うので
こちらも欲しい~



「沢山入る~」と叫んでいたのでしょうかすごい顔をしてしまいましたが、



当選者様とはしっかりポーズ
決め顔です(笑)

イラストレーターの柴崎マイさんにも当選です

おめでとうございます


PmamaHOMEからは

大人気のフリルたっぷりのオリジナルタオルを2名

PmamaHOMEオリジナル【フリル 大判バスタオル】


おめでとう
^^
「実は以前から欲しかった~」ってそう思ってくれて嬉しかった

お次は
PipStudioのお皿セットを2名です



PipStudio


そして、最後はわたしも、ザウママも愛用者

この時期には欠かせないってくらい、私にとっては必需品の
【ベビーフット】

なんと、太っ腹

ベビーフット1年分3名様



会場の方からもブログを見てくださった方が
「足、どうですか?いま、ちょうど剝けてませんか
と、お声をかけて頂きましたが、そう、
この時はまさにずる剝け

やっぱり、みんな気になっている商品なんだなぁ~と改めて実感

今はもう、落ち着いたので、改めてUPしちゃいます


改めて、沢山の方々に支えられて
成功したMORC

皆さん

明日はお子様達と素敵なクリスマスを過ごすのかな

ママ達は裏方ですからね、
ママの皆には一足早いクリスマスプレゼントになったかしら

これから、息子の枕元にプレゼントをSETです


それでは皆様

Merry Christmas