●男子禁制!?ベビーフットリアルトーク♪ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは


いよいよ明日に迫った

今からソワソワしております、さとみんMamaです

当日は亡き主人との結婚式で来た着物を着させていただこうと思っております。

結婚式から3年半

振袖の袖を切り、留袖となった着物

実は一回も封を開けておりませんでした。

思い入れの深い着物

様々な思いと共に、乗り越えようと必死に生きてきた3年半

MORCは私にとっても、大事なイベントでもあり、
前を向いて生きる、勇気を与えてくれているPartyです

明日は一生懸命頑張らせていただきますね



さて、
MORCのご協賛社様でもあるベビーフット様

先日行いました、座談会のレポートをさせてくださいませ。


本気でベビーフットファンの私

4,5年前にこのブログでも記事を書いているんですよ、
今回、ベビーフット開発部の方々とも、関わり合いになれて嬉しいの一言です


今回、一緒に参加したメンバーガチャピン




お馴染み、ザウママ

彼女はベビーフットをするのが怖いと申しておりました、
そりゃ、そうですよね、
こんなに、ベロっと剥けてしまうんですもの~えぇ~っえ゛!


が、しかし、私は化粧品の開発にも携わった事もあったので、
裏面の薬品などの効果、効能もだいたいわかります。
全くもって問題はありません、特に足の角質は身体で一番厚い箇所になっています。
ネイリストさんから聞いたのですが、
角質ケアをしないと、魚の目などの病気になってしまう事もあるんですよ

なので、定期的なケアは必要だとおっしゃっておりました好


いつも、明るく、可愛い彩ちゃん。
彩ちゃんもベビーフットの愛用者との事おんぷ

みんなわざわざ、言わないけど、
結構使った事があるんですよね~ぺこ



そして、ザウママも大ファンという【カータン】さん


元客室乗務員で主婦歴15年。夫、11歳と4歳の娘を抱え奮闘中

40歳を超え、恥ずかしいなんて感覚を失った今、超赤裸々に
ヘタくそな絵であたしの頭の中を綴っています。
いろいろあるのよ、主婦だって…。

独特のイラストでつづられるブログにがカリスマ的人気の主婦ブロガー。

アクセスは1日10万PVを誇る。



実際お会いしたカータンさん
気さくで、かなり愉快な方。
それでいて、さりげない気遣いが暖かい方でした。
お会いできてよかったわマイメロ


わたし(笑)

こんな顔の写真しかなかったですが(笑)

開発者のお話を真剣に聞いております。
だって、当時発売された時は、私にとってはかなり衝撃的

足の指が人よりかなり長いのが悩み←自慢ではありませんよ!!
実際、指はいつも痛々しく、コブだらけ、
この足に合う靴は中々ないのが現状

痛くても、おしゃれには我慢が必要

っと、自分に言い聞かせ、足を酷使した結果が
汚い足でした

ベビーフットはそんな私の救世主

かかとのケアはネイルサロンでも出来ますが、
足の指まではケアはできません。


それでは、ここで使用方法を
※ザウママから画像お借りしましたよ、


まずは、足をお湯につけて、皮膚をしっかりとふやかすのがPOINT
この作業のお蔭で、薬液がしっかり浸透するんですね~
って、お風呂上りが一番ベストとの事

改良に改良を重ねた薬液の入った袋は
足型となっておりまして、封を切って、足を入れるだけ

超簡単!
※数年前は、自分で薬液を入れておりました。

そして、モコモコソックスを装着

そうすれば、まんべんなく、薬液が密着

しかも、2時間⇒1時間へ時間も短縮されています。
普通に家事もできますね



この後、1時間のぶっちゃけトーク

足の悩みや、私と同じく、ベビーフットの大ファンのカータンさんの
ずるむけ秘話などが、繰り広げられました


大爆笑でお腹が痛かったです。
カータンさん最高


みんなで足の見比べを。
人様の足をじっくり見たことなかったけど、
やっぱり、私は気持ち悪いほど長い。
そして、長くても一つもいい事がない(笑)

これからもベビーフット様にお世話になって生きて行こうと思ってます(笑)


皆さん、お疲れ様でした


そして
最後にお知らせを

ベビーフット自体、面白い商品だと思うのですが

更に
面白い企画を開催

12月21日から第9回


が、開催されます

このブログではお見せできないほど、すばらしいズル剥け

ツワモノばかりが勢ぞろい


また試した事のない方、
実は、ベビーフットをこよなく愛している方

是非参加されてみてくださいね


私も参加しようかしら

年3回は使用している真の愛用者ですし

足の裏が艶々って気持ちいいですよ~

注※わたしの足ではありません、許可を得て仕様しております。


これからも、ずっとお世話になります


ベビーフット