●今日の冬コーデ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

今日も寒いですね汗

そういえば、すっかりコーデをUPしていませんでしたね怒


月日はもう、師走

厚着命でございます好



今日は友人の誕生日会という事もあり、
少し華やかめ翼

ジャケット★ヴィゼット
インナー★BCBGマックスアズリア
パンツ★GREED
ブーツ★ルブタン


インナーのゴールドレーストップスは
肩がパフスリーブになっているのと
裾が今年らしいフリルハート
ハイウエストの切り替えなので足長にみえ、
腰とおしりの一部は隠れるので、嬉しいですね

TOPがレディーなのでボトムは辛口レザーくま

でも、このパンツは裏はニット
履きやすいのでお勧めです好





コートはこんな感じ
こちらは
ナノユニバースの新ブランド
オドラント
大人っぽい一枚なので、長く使えそうです。

しかし、今日会った友人に
【顔なし】みたいだね・・・と354354


た、確かに・・・(笑)

襟元はミンクなので高級感も出ますねキラキラ

今年流行のビッグニットやジャケットの上に着るのに
ポンチョはもってこいWハート

普通の袖のコートだとガンダムみたいになっちゃいますからね((笑))



それでは
行ってまいりますくま