●お得に贅沢を楽しむ方法 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは




実は最近ハマっている事がありまして、

お名前はもちろんしっていたのですが実際に使用してみるのが
初めてのお得なサービス

今回グル―ポン様、ご招待で
プレミアムクーポンを体験してみましたよ

こちらのサービスは通常、グルーポンのサイトでは販売しておらず、
一部の会員様限定で特別に案内される
のですが、



この他にも、
『行きたい~食べたい~』という、お得なものが満載なので
後程ご紹介しますね。


まずは、嶋りさ子ちゃんと行ってきました。

photo:04 

新宿ヒルトン・フレンチ
【ル・ペルゴレーズ

ミシュランの輝きを放つ、世界が注目する感動の美食

「ル・ペルゴレーズ」フレンチ・ダイニングは、ミシュランシェフであり、フランス国家最高職人賞の称号を授与されたステファン・ガボリョー監修のオーセンティックなフレンチレストラン。モダンな店内で、旬の素材を最大限に生かしたお料理と洗練されたサービスを心行くまでご堪能いただけます。



photo:01

優雅な長いエントランス

これだけでも、高級感漂いますね



photo:02

今回のクーポンはグラスシャンパンも付いて
≪GROUPON PREMIUM 限定コース 全8品
(コーヒー・紅茶、小菓子付)・グラスシャンパン≫
グル―ポン価格

そうですね、これだけしっかりとしたコースなら
フランスに本店がある
【ル・ペルゴレーズ】ですもの、

2万円くらいするのではないかしら?


それではお料理内容のご紹介



photo:03

■メニュー詳細(Pergoleseコース)




photo:06
アミューズブーシュ

アンチョビのバスク風 粒マスタードとヨーグルトソルベ

どちら、味もさることながら、見た目の美しさに
「素敵だね~」と2人で語らいました。
やっぱりフレンチは優雅だわ★



photo:07
カダイフの籠に入れた旬のマッシュルームとエッグエスプーマ

ゆっくりと火を入れたオーシャントラウト オゼイユのブールブランソース




photo:08
ここで一旦お口直しにと、
季節のグラニテ


柔らかく、そして、お肉の甘みがしっかりと
味わえる、最高の牛フィレ肉
国産牛フィレ肉のポワレ キノコのタルトレットとガーリックコンフィのジュ

お肉好きのわたしにはタマラナイ




photo:09

デザートはしっかり3つも出てきましたよ


プレデザート

温かいチョコレートのタルト エスプレッソアイスとトンカ豆のソース

小菓子

コーヒー または 紅茶

グラスシャンパン(Moet & Chandon Rose Imperial)



大大大満足の豪華コースに
2人の会話も、ママならではのディープトークに


内容はもちろん内緒です



photo:10




初めてグル―ポン様を利用させていただきましたが、

その後も表参道の2万円以上もするエステが4千円台だったので
購入しましたが、岩盤浴しながら、フェイシャルをしてくれるコースでして
あまりの気持ちよさに、そのまま次回のチケットも購入してしまったほどです(笑)


様々の商材があるのも魅力の一つかも



グル―ポン