●東京DLのマジックに見事にハマる大人たち | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は一日OFFを頂いた、さとみんママ

展示会やら、なんやらで、土日返上でお仕事だった為

償いに

息子くんを連れてディズニシーへ

ずっとバスに会いたがっていた息子くん

念願叶って大喜びでした

photo:01

ママは千葉県出身という事もあり、成人式もDLへ潜入したほど、
若い頃はよく訪れていたのですが、最近めっきりだったので
何年ぶりか、思い出せないほどでした

大人になってから来るDLもまたいいですね、子供達の笑顔が最高

しかし、
正直言っていいですか実は並ぶのがちょっとおっくうな私。

楽しみが、アトラクションより、食べ物になってしまっていたのであります(笑)

年かね~(笑)


そんな私が見つけたのがコレ↓

Littel Green Menまんじゅう~




photo:03

ワゴンに並んでいる姿に一目ぼれ



photo:04

アップにしても、可愛いではありませんか
これは、子供たち、大喜びだろう~

なんて、意気込んで買って来たものの・・・





見よ、



この表情・・・



photo:05

・・・



photo:06

・・・なんじゃこれ・・・

と無言で語りかけてくる2人・・・


さとみんママ、撃沈です
涙







photo:07

しかし、中はクリームだよぉ~いいねぇ~

甘いよ~と必死の説得のかいあって、何とか食べてくれましたよ、

よかったぁ~(笑)



photo:09

3Dメガネをかけ、
バキュンバキュンバキュンびっくりキャハハびっくり

3D画像に向かって点の付いた的を当てるというアトラクション

子供達、以上に
真剣な大人たち

大人3名のうち、まさか義姉には負けないだろう、と思っていたが、

まさかの、最下位でびっくりですわ悔し泣き





photo:08

義姉、こんなに可愛らしいタイプなのになぁ~ぼー

しかし、東京駅で見かけるDL帰りのかぶり物を付けている人たちを
横目で見ていた私、
見事にDLマジックに
ハマってしまったわ(笑)


いいんです、笑ってくださいダッシュ

息子くんには、音の出るバズをせがまれ購入ダッシュ

今年はサンタさんは来ませんよ~といったら納得していたけど、

もう、プレゼントをギルトで購入してしまっているママでした。


これ↓可愛いでしょ超
実家は、田舎なので土地だけはある(笑)


Christmas Gifts for Kids

FBC
二人用 キッズブランコ
屋根付き
GILT ¥7,600
市価 ¥15,100


他にもセンスのよいクリスマスプレゼントが沢山ありましたよハート

GILT





photo:10

この時期ならではの
クリスマスイリュージュンを見て、帰ってきました家



photo:11




楽しかったね、らいちゃんLOVE