●中高生の男子を見ると・・・ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

Happy Halloween❤
毎年恒例の表参道ヒルズのハロウィンへ

相当数の写真を撮ったものの、まともに写っている息子の写真がないので
ママがよく写っているものをチョイス(笑)



1歳・2歳・3歳と仮装をさせ
同じ時期に同じ場所へ来ると、その成長ぶりがよくわかる

1歳
101匹ワンチャンの時はまだ歩けず、
ハイハイ期で本当のわんちゃんみたいで可愛かった~いっぱいハート

2歳
モンスターズインクのマイクの時は、
背も小さく、まさに、歩くギョロ目ちゃんにこ

3歳の今年は
もう可愛い仮装がない悔し泣きビックリ
人間っぽいというか、
人型のピエロくんでした・・・

正直、仮装がどんどん可愛くなくなってきている・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?
かなり寂しいさとみんMamaでありましたmakovv

最近、
駅で見かける
中学生や高校生の男の子を見て

『ああ、うちの息子もあんな汗臭い中高生に、いつかなってしまうのか・・・!?』
っと、ため息をついてしまうのは私だけでしょうか?
↑悪い意味ではありません、青春真っ只中って事ね!表現悪くてごめんなさい!

周りでは2人目ブーム

ああ、もう一度可愛い赤ちゃんを抱きたいビックリ
って思う気持ちがよ~くわかるこの頃です。。。

私自身は
この先の事はわからないので、
息子と一緒に生きていくんでしょうから、
いつまでも、可愛い息子なのは変わりはありませんが・・

なんだか、なんだかなぁ~
寂しくなっちゃったなぁ~涙




でも、1分1秒を大切に、息子と生きていこうと思いますふふ