●リトミックの後に親子撮影 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は
午前中、
かおりーな先生の英語でリトミックでしたアップ


今日はトドラークラス
初、息子くんを連れて来ましたが
3歳児
めちゃくちゃハードでしたが、
なんとか、やり遂げました!!

photo:01



終わった後のお茶会も楽しく過ごし

みんな、また来たい~音譜
と、喜んでいただけたようで嬉しいし限りです(^ ^)


その後は

親子撮影

photo:02



ちょっと、寒かったからね、
よく、頑張りましたビックリマークビックリマーク

しかし、
ちょっと寝たら、もう復活の息子くん

子供の力は凄いですね~あせるあせる


実はママは
もう限界叫び

今にも寝そうなくらい、、でも楽しい一日でした、ありがとうクラッカー





iPhoneからの投稿