●VERY座談会でも人気だった無印 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星空

前日のVERYの座談会では

優秀な子供服についてのお題だったのですが


その中でも
私が、個人的にいいなぁっと思ったのが

『無印』




photo:01


特にMamaにお勧めなのが

有楽町店

広々とした店内は
ベビーカーも悠々

CAFE併設なので
小腹がすいたらちょっと一休みもできますコーヒー



さらにマタニティーウエアや子供用品もかなり豊富な品ぞろえ目


photo:02


お手頃価格な上、


photo:03


LEGOの紙遊びなんていうレア商品も


photo:04


更に、久々に訪れたら、
こんな素敵なプレイルームまで完備


完璧ビックリマーク


平日の昼間でしたが
カッコいいイクメンが沢山

子育てしておりましたいいねぇ~



次回は絶対に息子を連れて来たいなぁと

これは喜ぶぞぉ~ドキドキ




photo:05


わたしは
シンプルだけど
着心地がよさそうなロングTシャツを2枚購入

どちらも1000円前後グッド!

このクマさんは
自然のいきものをモチーフとした
無印良品キャンプ場とのコラボレーションTシャツです。

コチラ



他にはリスさんはウサギさんなど
可愛いプリントがいっぱいでしたうさ


是非、皆さんも行かれて見てくださいねアップパー


iPhoneからの投稿