●実は最近Blueにハマっています! | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

実は

最近
柔らかいBlueにハマっていまして


ずっとずっと

どうしようかなぁ~ふんー

欲しいなぁ~にまぁ

素敵だなぁ~ハート


と思っていた、
優しいBlueの家具を購入いたしましたビックリマーク



$戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンディエゴから遥々海を渡ってきたこの子

さらに
私のところお嫁に来てくれました


そんな長旅をしてきてくれたこの子が

愛おしくて愛おしくてたまらないsatominですドキドキ





そうすると
可愛いお友達も欲しくなる

素敵なお花がいるなぁっと思っていたところ

見つけちゃいましたわぉ


戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんな素敵な箱に隠れちゃっているこの子ラブラブ


$戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba
顔を出してみると
鮮やかなBlueの薔薇のブリザーブドフラワー

一目で気に入っちゃった♪


ありそうでないこのデザイン

見つけたのは

MUSE&Co

こんなに素敵なブリザーブドBOXを作るのはいったいだれはてなマーク


戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba


$戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba
彼女の名前は
Yoo Iheui-ユー イーウィ


本当にこんなに素敵なお花を作ってくれた彼女の感謝したいと思います。

MUSE&Coは最近の私のお気に入りサイトで
有名なブランド(クロエとかね)の取り扱いはもちろん

知らないブランドでも
これから有名になるであろう、
NEWブランドの紹介も多数

バイヤーのセンスの良さにはびっくりさせられます目



アーティストプロフィール


Yoo Iheui-ユー イーウィ

フラワーアーティスト
書道家

幼少のころ、二科展入賞をきっかけに、物作り、アートに興味を抱く。
23歳の頃華道に出会い、華の世界に魅了される。
小原流家元姉小原紗容子の下で学んだ後、華道家假屋崎省吾に師事。
日本古来の華道のみではなく、イギリスやフランス、ドイツなどのフラワーアレンジメントも学び、フラワーアーティストとしての素質が開花する。
2010年11月に行われた目黒雅叙園假屋崎省吾展において、新人としては異例であるフラワーアレンジメント賞を受賞。

その作品は独特。
『和と洋の融合』『モダン&エレガント』をコンセプトに"オブジェ"としての花を提案している。

現在は主にショールーム、飲食店、病院、個人宅など幅広い分野のディスプレイをする傍ら、
陶芸家にも師事し、現在、自作の花器と花を組み合わせた個性的な作品作りも行っている。

2011年 通販サイト L'atelier du Yoo ~アトリエドユー をオープン。彼女の世界観が詰まったプリザーブドフラワーボックスの販売を皮切りに、彼女が得意とするアーティフィシャルフラワー(造花)を使ったアレンジメントの販売も行っていく予定。記念日やバースデーなどのギフトとして提案していく。




他にも沢山の商品がSALEになっているので

よかったら定期的にCHACKしてくださいね薔薇


MUSE&Co