●子育てハッピーアドバイス | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなのブログやFBを見ていると

お盆で帰省していらっしゃる方も多いですね車



わたしは
そもそも実家の田舎暮らしなので

帰省はしませんブーケ1


ですが
お盆くらいは実家でゆっくりしようと思います

今年は少しずらして取ろうかな?


GWもそうですし、お盆もそうですが
普段読めない本を数冊読むのが日課


今回は改めて
子育てについて見直そうと思っているところです目


弊社取締役から進められたこの本
photo:01



【子育てHAPPYアドバイス】




当たり前だけど
頭ではわかっているけど
実際自分が出来れていないことを漫画で分かりやすく紹介しています。


大人気の子育て本


シリーズ100万部突破ですビックリマーク







読み終えて
感じた事

つい、自分が子供に怒ってしまうことや
してしまう行動

その時の子供の気持ち、感情をわかりやすく絵にしているので
改めて、
直さないといけないなぁって思いました。



子供の成長とともに、親も勉強しなくちゃねアップ