●彩ちゃんのご子息とあくんBirthday♪ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は

ものすごく移動の多い一日でした。


朝一番に友人のご主人の告別式に参列させて頂き、

その後

数件の仕事



最後は


Pmamaサポーターズのメンバーでもあり、

良きMama友のみんなと

中島彩ちゃんのご子息とあ君のBirthday Partyへ参加♪ケーキ





って、実はPartyは参加できず・・・


間に合わなかった~残念叫び



でも帰り際

ばったりみんなに会えて

本当に嬉しかったわアップパー


photo:01





一人遅れて彩ちゃんのお家にお邪魔してしまったあせる


疲れているのにごめんね~汗



でも、とあくんはご機嫌でした(^∇^)


photo:02





AEONのセレブレートスーツのモデルをお願いしたときに

妊娠初期だったのに

もう1歳かぁ~DASH!


月日は早いビックリマーク




今日は
生と死について

両局面から考えさせられる事が多かった一日
でした。



告別式では

友人のTちゃんは
「旦那様は明るい人だったから、笑顔で明るく見送りたい」とBLOGでも
綴っていましたが、
その通り、気丈として立ち振る舞いで
しっかりと挨拶をし、
そして、
テンポのいいノリノリな曲で彼を送り出しておりました。

本来なら
生と死は表裏一体 で

新しいステージへ旅立ち、舞い降りる事だから

彼女のように笑顔で見送ってあげる事が

一番いい事なのかもしれないなぁっと思いました、



自分の時は

泣き崩れて、ほとんど歩けない状況だったし、
挨拶なんでできなかったなぁ


きっと
私の旦那も私の事が心配でしょうがなかったんだろうなぁっと反省しました。






タイトルから
少しズレましたが、

命が生まれる事も自然の摂理だし
命が旅立つ事も自然の摂理

Tちゃんのご主人もわたしの主人も
少し短かったけれど
共通していえるのは
ここまでやりたいように人生を過ごし、
心から愛してくれる私たちに出会えたことは幸せな事でしょう。。


なんてね。


それぐらい言ってやりたくなるんですよね。






皆さん、

命を大切に

そして
1日1日を大切に過ごしましょうねふふ