●心が痛いです。 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今朝

衝撃的なメールを頂きました。

私と同じ年、

同じ経営者としても

心から尊敬できる美しい方の大切な方が亡くなられました。


一瞬、
そのメールを見たときは
内容が理解できず、
意味の分からないメールを返信してしまいました。


いなくなってから

一番近くに、ただ、そこに居てくれた人が
どれだけ、大きな存在か、


身体の一部を無くす、または自分が自分ではなくなる。

そうった感覚。

でも言葉だけでは伝えられない、
痛みというより、『闇』

苦しい苦しい闇なんです。


わたし自身も3年前の事を昨日のようの事のように思い、
胸が苦しいです。


しかし、
わたしより彼女が心配。



早く、
その闇が過ぎ去るよう祈るばかりです。。。