●子連れランチ個室代がかかりません@IBUKI- 一颯 銀座店 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星空


昨日のランチのレポを少しばかり

ママにはとっても素敵な情報なのでよかったらドキドキ



今回は銀座のお寿司屋さんを中島彩ちゃんが予約してくれましたビックリマーク


ママ同士でお寿司って中々食べれないですよねドキドキ



でも
ここは個室が沢山あるのでママにはうれしい


それになんと個室料金がかかりませんビックリマーク

なんて助かるんでしょうかはてなマーク

先日の記事でもご紹介しましたが、
店内も広々としていて、ベビーカーが横に4台並んだって大丈夫きゃー

ベビーカーの様子→http://ameblo.jp/satomi-10/entry-11192351903.html





この日はHAWAII帰りということもあって握りがどうしても食べたかった♪
お味も銀座だけあって美味しかったです

ご馳走様でした割り箸

$戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba


やはり、
子供が小さいときはお座敷が一番ですよね?
はいはい時期は特にね。
それに、ご機嫌斜めだと、大騒ぎで、まわりにも迷惑かかっちゃうし、
気を使って疲れちゃう。
で、結局家に閉じこもってばかり・・・なんて方もいらっしゃるんじゃないかな?

でも、こちらのお店は個室だから気にならないし、
定員さんも親切

お昼間のランチ時間は比較的空いているので
入りやすい雰囲気でしたよ。


お勧めです。



>>> 和食・個室・ワインと寿司-IBUKI- 一颯 銀座店
>>> 03-3563-2424
>>> 東京都中央区銀座3-5-4 十字屋ビル 5F
>>> http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13135932/