●Mama座談会レポ② | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはドキドキ


Mama座談会レポ②をお送り致します。



続いての企業様は

CMやスーパーでお馴染みの【丸美屋】






ざざっと商品一覧を見せて頂きましたが
ああ、知ってる知ってる!が沢山

子供のふりかけや、1品加えるだけでおかずが出来ちゃう系のシリーズ

炊き込みご飯の素



独身時代のわたしは
本当にお世話になったものばかりで、
企業様に深々と頭を下げたい気分でしたふふ





まずは

混ぜ込みわかめシリーズ 全14種(混ぜご飯の素)






沢山の種類があって迷ってしまいますが、
私はシャケ系が好みですハート




そして、なんと
丸美屋様より、
新レシピのおかずをお持ちいただき試食会に❤





鶏ひき肉に混ぜ込みわかめシリーズを混ぜるだけ

ですが、
しっかり味も付いていて、わかめも入り、彩りもGOODグー

おかずはもちろん、お弁当のおかずにもいいですね手




こちらはシラスわかめ入りパスタ

あっという間に和風パスタ

家の息子は和食好きなので、喜んで沢山食べてくれそうです、

早速やってみよう!!!






ピンクの梅ごましお(ふりかけ)

お花のしその香(ふりかけ)







これはOLさんに人気だそうでコンビニでも見た事がある方もいらっしゃるかなはてなマーク

中にはお花が入っていて、
これまた可愛い黄色い花

お弁当時間も楽しくなりそう

子供だって喜びますハート



丸美屋さんのそんな心使いが、嬉しいなぁ、素敵な会社様だなぁっと思ってさとみんです。



http://www.marumiya.co.jp/








お次は【グリコ】

ALMOND PEAK ( アーモント゛ヒ゜ーク )

宮沢リエさんら、大人女子がアーモンドピークを持って旅をする設定

皆さん
美しくて、ついつい見入ってしまう、大好きなCMです薔薇




グリコ独自の"アメ焼き"製法で仕上げたアーモンドをチョコレートにギュッと詰め込み
かんだ瞬間カリッと弾けて、甘香ばしい旨みが広がります。

アーモンドを強く感じる、新しいアーモンドチョコレートとの事



確かに、他のアーモンドチョコレートと違い、
カリっと感が違い、
くせになりそうな触感!!!

チョコレート自体も深みがあり、美味しいんですいっぱいハート

値段も他のアーモンドチョコレートは200円ちょっとなのに対して150円ちょっと。

量もちょうどいいし、近頃太り気味の私にはうれしい限り!!!



グリコ様の独自製法の説明を聞き、
深いところまで考えられて、製品化されているんだなぁって

商品に対する姿勢というか、勉強になることが多かった座談会でしたふふ









皆様も、コンビニに行かれたら、是非購入して食べてみてください。

本当におすすめできる美味しさですキラキラ





各企業様


どうもありがとうございましたビックリ





Android携帯からの投稿