●舟めぐり・まち歩きin浅草雷門 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

はい、


先ほどご紹介させて頂いた、
高齢者も大人も子供も楽しめるイベントのご紹介です薔薇


打ち合わせの後、
たまたま近くだったので由起ちゃんとスカイツリーみたいねぇ~という事で
立ち寄った浅草

浅草と言えば雷門!!!


一時期はかなり人が減ったと聞いていたので
人が少ないかなぁ??

っと思ったら平日に夕方でも、かなりの混みようでしたよダッシュ



戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お決まりの雷門前(笑)



戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仲見世には沢山の人人人え゛!

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1500.JPG

おせんべい食べたいなぁってことで
沢山の人をかき分けながら歩いて行ったところ
興味深いポスターが

【舟めぐり・まち歩き?】なんだかとっても気になるフレーズです

良く読んでみたら
中央区・台東区・墨田区・江東区もスタンプラリー参加店舗で500円以上の買い物をすると
スタンプを押してくれて3つ集めると
水上バスの無料で乗れ、さらに素敵なプレゼントに応募できるらしい

本物の浮世絵も当たるそうキラキラ

ちょっと、面白そう~と興奮気味の私たち

浅草を堪能ついてに、スタンプ集めましたキラキラ

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba
戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

息子や母親にお土産を~と

ココは1枚ずつ沢山の種類から選べるので
楽しいですよ、

ザラメのおせんべいや、ぬれせんべいとか。

どれも美味しかったです。

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

そうそう、
私のお目当てはこの、焼き立てせんべい

その場でお醤油を塗ってくれるから、香りがふわ~り音譜

いい匂い

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

頂きまーす上げ上げ


戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

その後は有名甘味やさん【梅園】
いっぱいで中に入れず・・・
お外で頂くことになったので
今年初のおしるこ頂きますWハート


戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba
あちち あちち汗

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba
戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1508.JPG

美味しかったね~ゆうきちゃん


戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、今回の目的のひとつ

東京スカイツリー!!!!

浅草名物アサヒビールビルと並んで、浅草の眺めですね~



そして、そして
水上バス最終便に滑り込みセーフ
戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba
戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

所要時間2時間半くらいですが
弾丸ツアー的な感覚でとても楽しかったですハート


今度は息子を連れて行きたいなぁ~がしかし

皆様お急ぎあれ、

11月27日(日)までですよ
お

舟めぐり・まち歩き