●ソニータブレット | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは111



毎日あっという間だなぁっと思います目

そして、マーケティングという仕事柄、
世の中の動きや、新しい情報は常に最新のもの追いかけなくてはならないので

なおさらあっという間叫び

時代の流れについていくのも簡単じゃありませんねっっ




そこで、

手軽に情報が手に入るインターネットはもはや、毎日の食事と同じ扱いです!!!



さらに、どこにでも手軽に持ち歩け、

空いた時間にさぁっと電源ON

【タブレットPC】は私の必須アイテムなんですハート


戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba






特に最近使いやすく、お気に入りなのが

こちらの【SONYタブレットPC】


戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba


HPより抜粋させて頂いておりますが、
製品の特長を載せますねキラキラ


個人的に感じるのは
使用方法はもちろんインターネット。メール・SNSなどですが

このソニータブレットは軽い

そして、丈夫←液晶が割れにくい

また、手にシックリきて持ちやすい印象をうけましたよグー



商品の特長

list dot*コンセプト&デザイン
list dot*できること、広がる。毎日が、もっと楽しくなる
list dot*軽快に使える、楽しめる。ソニー独自のサクサク・エクスペリエンス
list dot*しっくりと手になじむ、丸みを帯びたボディ
list dot*心地よいホールド感と軽さを両立した、独自の偏重心デザイン
list dot*好きな言葉や想いを刻む「メッセージ刻印サービス」
list dot*お気に入りのコンテンツをすぐに楽しめる、「Favorites」


みる・あそぶ
list dot*話題の映画を、観たいときにすぐに楽しめる
list dot*PCに保存した動画を手軽にSony Tabletへ
list dot*鮮やかな美しい映像を映し出す、TruBlackディスプレイ
list dot*9.4型ワイドの大画面で映画を堪能
list dot*多彩な動画フォーマットに対応
list dot*初代PlayStation(R)の名作ゲームを手軽に楽しめる
list dot*Android マーケットの多彩なゲームを楽しめる
list dot*大画面ならではの迫力の映像でゲームを満喫


よむ・きく
list dot*読書が、もっと自由に、もっとスマートに
list dot*書籍やコミック、雑誌など、多彩なジャンルの電子書籍をラインアップ
list dot*雑誌を読む感覚で、快適に読書を
list dot*お気に入りの音楽をいつも持ち歩いて、いい音で聴ける
list dot*グラフィカルで使いやすい音楽プレーヤーを搭載
list dot*3つのブラウズモード
list dot*多彩な再生モード
list dot*さまざまな機器とつないで音楽を楽しめる
list dot*多彩な音楽ファイルに対応


みつける・つながる
list dot*いつでもどこでも気軽にインターネットへ
list dot*YouTubeも“サクサク”楽しめる
list dot*SNSが、もっと手軽に、もっと便利に
list dot*ひとつのアプリで、TwitterもFacebookも楽しめる
list dot*ブログの更新も手軽
list dot*使いやすいソフトウェアキーボード
list dot*ソートや検索が手軽にできる、オリジナルメールアプリを搭載
list dot*Sony Tabletのコンテンツを指先1本でテレビやスピーカーへ
list dot*Sony Tabletで、リビングのさまざまな機器をリモコン操作



上記赤字でも書きました、

最近はもっぱらtwitterFacebookの閲覧回数が多いです。

ママ友の多くがFBを最近始めているので
みんなの子供たちの様子などを見て、毎日癒されているし、

わたしも、お育てに仕事にがんばろうって思います。

私の大切なコミュニケーションツール薔薇




戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba



一台これを持っていると本当に便利いっぱいハート




スマートフォンより画面が大きくて打ちやすく
ママ友とのSNSも素早くできるし、
ネットショッピングはもちろん、子供の遊び道具としてもGOODグー

子どもの育っていく様子を 他のママとも一緒に見守ったり
料理や家事でがんばっているところを  同じママにも見てもらってお互い褒め
あったり
子どもの風邪など、大変なことをシェアして励まし合ったり・・・・
ママ生活の一部になっているんです。

そして
小さいお子さんがいる方でも、丈夫で安心なのが更に嬉しいですねいいねぇ~
特にこういう機械って子供もすごく使いたがりますよね。
YouTubeも大好きで、よく見る息子ですが、
も~壊さないかハラハラ・ドキドキするんです。いっつも~

でもこちらのタブレットは軽くて丈夫だから、安心して使わせることができる
ので
嬉しい。

子供が生まれてからは、
なにかと選ぶ基準は、『丈夫かどうか?』だったりする、さとみんMamaで

す。


おすすめですよチョキ