●10年ぶり以上!ストニュー大同窓会! | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはうさぎ



本日は
昨日、AOYAMA CAFEにて開催されました

『東京ストリートニュース大同窓会レポ』



まずは
東京ストリートニュースという雑誌はご存知でしょうか!?

今から10数年前
世の中は高校生ブーム
首都圏を中心とする、有名高の高校生がモデルとなり、様々なヒット商品を世に生み出した
伝説の高校生雑誌


それが『東京ストリートニュース』
戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba


ストニューからは
妻夫木聡くんや、山本梓
TBSの青木裕子アナウンサーなど、大勢の芸能人も輩出しています。


梓は以前から仲良しさんだし、
今回、青木アナウンサーも来てくれて、共通の友人も多く、会話にも話が弾みましたはーと


それでも、
10数年ぶりに会う、友人も多く、

だけど、
そんな10数年の時間なんて

全く関係ない



青春時代を過ごした友人の絆って偉大なんですびっくり~!




戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ここらへんはお馴染みメンバー

宏樹は福岡から駆けつけてくれました!
宏樹は大事な時はどんなに遠くからでも駆けつけてくれる超いいやつ

はるちんはお仕事でもよく、会ってる。天才デザイナーグー

アズは変わらず、可愛いぞドキドキ

ゆげっちは、なんだか危険なオーラを解き放っていました(笑)

オガの頭はアイスクリーム(笑)


戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

asukaちゃんはお洒落~さすがアパレル勤務、ママさんですイチゴケーキ

ゆかりんは相変わらず人懐っこい笑顔がとってもCUTEキラキラ

生井さんは超美人の天然さん
綺麗過ぎてびっくりしちゃいました翼

はい、BLACKようこ。妖艶ですね(笑)


戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba


やすな
しーちゃん
まりこちゃん
ゆみちゃん
あやちゃん
あーちゃん、ぴーちゃん
まえちゃん
矢澤くん
海舟くん
えみちゃん

う~んいい写真キラキラ

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

編集の古田さんに矢野さん

私たちの姉と兄貴


$戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢野さんの眼力はとてつもないものがあるなぁっと思います。
10数年前に矢野さんがほとんどすべて、首都圏すべてハントして回ったらしいですよ手



戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

最終的に
酔っ払い過ぎて同じ事を何度も言っていた矢野さん


でも
矢野さんの熱い熱い想いはみんなの胸はちゃんと届いてるんです。

だってみんなの表情みればわかるでしょはてな5!



戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba


まりちゃんもママ

TBSアナウンサーの青木裕子ちゃんも一緒にパチリ

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba


10年過ぎてもこうやって集まれるって本当にすごい事かお

中、高の同窓会ともまた違う

ストニュー時代は毎日が刺激的で
時代の流行を発信していっているっている感覚は
その時にはなく、
ただ、やりたい事、楽しい事を純粋にやっていたきらきら!!


しかし、今振り返ると、どんな事にも興味をもち、積極的
そして、いい意味で貪欲

私たち世代って、すごく活気があった世代な気がします。



そんな世代も30歳代に入り、それぞれの道を歩んでいる。


思うのが、ママ友しろ、
時代を作ることを自然と行っていた人たちだから、

凄く力強く人生を一生懸命生きている人が多い気がする上げ上げ





この世代に生まれ、
このストニューのメンバーの一員になれた事


わたしの人生にとって

一番の宝物といってもいい大きな事だと思うかお




学研の皆様
元ストニュー編集部
矢野さん 古田さん いずみちゃん

そして、大好きな皆

ありがとうねきらきら!!

おばあちゃんになってもおじいちゃんになっても宜しくね蝶々