●神宮花火大 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは



今日は雨降らず、夏らしい一日でしたねアップ




夏の風物詩といえば『花火』打ち上げ花火





先週末は

いたるところで花火大会やお祭りがあったことでしょうニコ♡



そんな私も

インテグレートの藤田社長にお招きいただき

神宮の花火大会に行ってきましたわーい




思い出の写真をUPしますラッキー










た~まや~打ち上げ花火








メンバーは
博報堂一の色男 T氏(嫁ボシュウ中)
小学館アイドル Nさん
キャビンアテンダント Mちゃん
TVで活躍中 池○くん

と下の写真に写っている
仲良しママ友リエちゃん






T氏の頭に刺さって見えるのは花火ではなく、竹串です(笑)

そんなチャーミングなT氏にどなたか愛の手をお願いしますねドキドキ










インテグレートは左脳系PR会社と呼ばれており、とても優秀な会社

その上会社の雰囲気や社員様もとても親切で明るいです。


やはりすべては社長の人柄にあるのではないかと思います。



わたしも藤田社長のような思いやりのある、素敵な社長にすこしでも近づけるよう
これからもがんばろうと思いました。



藤田社長、本当にお招きいただき、ありがとうございました虹




Android携帯からの投稿