●完全休日コーデです(^w^) | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様 素敵な週末をお過ごしですか!? さとみんママは昨日から休日なので コーデもなんだか『ゆったり』気分です そんな日のコーデはこちら マキシワンピース★ルシェルブルー ベスト★ランゲージサンダル★トリーバーチ バック★プラダ でした 去年購入した ルシェルブルーのマキシワンピース 素材は収縮性のある綿素材キラキラ こんなに着やすいマキシは他にはありませんアップ 他のブランドも作ればいいのにぃ~と思うくらいグッド! そして プラダのサイドに大きいリボンリボンが付いたBAGは数年前に母にプレゼントしたものですが 借りて来ちゃいました(笑) ナイロン素材で軽いうえに斜め掛けできるこのBAGはママにはオススメ どこかにまだ売ってないかしらね? 調べておきますグッド! 休日コーデの一番のポイントはぺたんこ靴 トリーバーチの白のビーサンはイケてますグッド! 自分で言うなって感じですが 可愛い妹の佐原ゆうきちゃんからの誕生日プレゼント 本当にありがとう 柄も可愛すぎキラキラ センスあるなぁ~合格 では皆様も素敵な休日をお過ごしくださいねリボン