●友情 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはアップ
今日はちょっと肌寒いですね叫び

風邪気味なので、これ以上具合が悪くならないよう、気をつけようと思いますグー


さてさて、
昨日のゆげっち&はるなちんのバースデーケーキレポをしようと思いますキャンディー

今回はわたしが、幹事をさせて頂きました。

会場は六本木ミッドタウン近くのパスタ屋さん

以前もブログでご紹介しましたが、
ここの生パスタは絶品ですドキドキ










5月生まれの彼らも31さい。

付き合いも15年くらいになる。
人生の半分も共にした仲間

ここまで長い付き合いになるとは
思ってなかったけど、
これから、死ぬまで絶対!って、言えちゃう
付き合いが、できる事に幸せを感じますドキドキ



おおお、素晴らしいスリーショット恋の矢
一番右のりょうくんは彼女募集してますよアップ






ドンタコスピアスに、あずあずと音譜




友情よ、永遠なれ恋の矢



Android携帯からの投稿