●アートふぇすた | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(*^^*)

今日は昨日と代わり、
とってもいいお天気ですね♥

今日は汐留でHOTmama会なので
晴れてよかったドキドキドキドキドキドキ


今向かっておりまして、
国際フォーラムを経過中なのですが、
アートふぇすた なるものが開催されていました♪(´ε` )

photo:01



ついつい、寄り道音譜

可愛い手作り帽子を見つけちゃい、
photo:02



もうすぐ、姪っ子の誕生日なので
購入しちゃいましたアップアップ

息子くんで 試着(笑)
photo:03



ちょっとむすッとしてました(笑)

やはり、九州男子の息子には
ちょっと、違いますが、
姪っ子には、似合いそうドキドキドキドキ

600円と激安です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:04



photo:05



可愛い刺繍が沢山ですm(_ _)m

息子にはこちらを♪(´ε` )

photo:06



マスクも欲しくなりました!!

photo:07



photo:08



アクセサリーも素敵宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

photo:09



photo:10



photo:11




帰りにまたよろうかなワンピース帽子サンダル

お近くの方は是非行ってみてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿