●お馴染みの2人と表参道裏路地でランチ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様

こんばんは^^


やっとお家でゆっくりしてますピンクハート

実は今日

愛する息子君

2回目の託児体験でした!!!
っというのも1歳半

そろそろ他の子どもとの交流も持たせたり、
家以外の体験をさせないといけない時期だなぁって感じているんです。

幼稚園は3歳からだし、
友人の話を聞くと、
ある子どもはいきなり、他の沢山の人たちの輪になじめず、
円形脱毛症になってしまったという出来事も・・・叫び

とっても心配です。さとみんママ


なので週一回くらいは少しずつそういう体験もさせなきゃなぁ~って

これから子どもの成長にともなって沢山の悩みが出てきている今日この頃です涙


さて、

今日もお馴染み

中島彩ちゃんとゆうきちゃんドキドキ
2人ともとってもしっかりとした考えを持っていて、
オトナコドモな私は見習うところがいっぱいです(°∀°)b

仕事の顔とプライベートな顔がまったく違う私ですが、
プライベートでも、もう少し頭を回さなくてはと思ったランチでした(笑)


表参道裏路地のイタリアンラブラブ

photo:01




photo:02




一日25食限定のラザニア

美味しかったですキスマーク




$:*シングルマザー戸田さと美の生きる道-DSCF1204.jpg


とっても可愛くって華やかなお二人

一緒にいるといつまでも若くいられそうです笑