●AEON投票締め切り迫る!! | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様

こんにちは薔薇

昨晩降り続いた雨もようやくやみましたね^^

午後からは外食アワードの授賞式に顔を出してきます。



さて、月日が流れるのは早いものですね、
息子が生まれてからは更に加速度MAXになっているように思います。
今日は既に金曜日

月曜の大雪は昨日の事の様に思えてしまいます悔し泣き


そして1月18日に行われた

 『AEONセレブレイトスーツ2011』

あのイベントから早1か月・・・あの終わった時の達成感は今でも思い出すだけで興奮しますし、
やはり、昨日の事の様・・・そして、読者モデルによるスーツの着回し投票も明日で終了ですほなね

:*シングルマザー戸田さと美の生きる道:*シングルマザー戸田さと美の生きる道

1五十嵐菜摘ちゃん2池田るりちゃん

:*シングルマザー戸田さと美の生きる道:*シングルマザー戸田さと美の生きる道

3川本彩ちゃん4北原エマさん

:*シングルマザー戸田さと美の生きる道:*シングルマザー戸田さと美の生きる道

5戸田さと美6中島彩ちゃん

:*シングルマザー戸田さと美の生きる道:*シングルマザー戸田さと美の生きる道

7himechan8渡辺由布子ちゃん




3点セット9800円
のスーツがここまで着こなせるなんて、
本当に驚きです。

私も昨日、実際に8番のスーツを着ましたが、
タイトな作りで、ラインもすごく綺麗で、背筋までピーンと伸び、
気分まで上がりましたよ上げ上げ



実は、もう既にAEONさんの方でも在庫が少ないとの情報です。
週末AEONさんにお出かけの際は、はやめに在庫CHACKした方がよさそうですね!!!


そして、

着回し投票も明日までとなりました薔薇

まだ投票されてない方は是非

投票してみてくださいねキラキラ$:*シングルマザー戸田さと美の生きる道


http://aeon.celebrate-suit.jp/satellite/index.html