●ボニカ玲欧奈ちんとGREEDさとちんと夜の女子会 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますドキドキ



今日も冬晴れ晴れ

いいお天気ですねベル




私は新しいブランド『Blackチェリー』とうブランドの展示会の3日間のお手伝いを終え、
ゆっくりな土曜日を過ごしておりますリボン


Blackチェリーはボニカのれおなちゃんと同じ展示会場でやらせて頂いたのですが
れおなちゃんの丁寧な接客対応は見習わせてもらおうと改めて思いました。

笑顔が可愛いドキドキ




さてさて、
展示会も無事終了したところで
やはり、金曜!!!飲みにいかなくっちゃ!!
って事で、


昨日もお伝えした
芸能人ご用達
中目黒『元旦』

私が知っている和食屋さんの中でも1、2番に美味しいです合格

:*シングルマザーSatominの生きる道-未設定
:*シングルマザーSatominの生きる道
:*シングルマザーSatominの生きる道
:*シングルマザーSatominの生きる道
:*シングルマザーSatominの生きる道
:*シングルマザーSatominの生きる道
:*シングルマザーSatominの生きる道
:*シングルマザーSatominの生きる道


器も一つ一つ語だわっているものばかりで、
味もかなり素晴らしい!!!!!

どんな人が作っているんだろう????ってすっごく気になりますラブラブ
普段そんな
風には思わないんだけれども、そこまで思わせる、元旦の味はすごいと思います音譜


:*シングルマザーSatominの生きる道


ママ友のGREEDさとちんボニカれおなちゃん



この3人、
おっとりしてそうに見られ、怒らなそうな印象に見られがちなんですが、

実は

すごく短期で怒りっぽい&超頑固な事が判明ビックリ笑



でも、そうでもないど、ママで働いていたり、
れおなちんみたいに、毎日遅くまで仕事したりとか、できないよなぁ~なんて
思った、金曜の夜でしたクラッカー



中目黒『元旦』

めちゃくちゃ美味しいので、是非行ってみてくださいね割り箸お鍋も美味しいですお酒