●世界ふしぎ発見ミステリーハンター薫さん | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日わたしは一目ぼれしました。



それは、以前よりTVで見かけていたあの方


世界ふしぎ発見のミステリーハンター岡田薫さん


私が主催したPartyにおいでくださったのがきっかけで、急接近ドキドキ恋の矢
あまりにもお美しく、まっすぐ見れないほど宝石赤



そんな薫さんが
昔やりたかったネイルの道

以前は薬剤や粉の関係で、体に合わず、泣く泣く断念


それから10年経った、今
その思いは色あせる事なく、ずっと胸の中にあったのです。

そして、再び挑戦

10年も経てば、薬剤なども安全性も高くなり、刺激も少ないものに変わっていました。
その事もあり、カフェを間借りして、厳しい下積みを積み、

この度、恵比寿の5差路近くに

念願だったネイルサロン【ラグーン】をOPENさせましたベル


:*シングルマザーSatominの生きる道:*シングルマザーSatominの生きる道

薫さんは
海が大好きドキドキ
広々としていて、今にも海風が入り込んできそうな店内
特別にオーダーして、椅子は座り心地がよさそう



:*シングルマザーSatominの生きる道:*シングルマザーSatominの生きる道

:*シングルマザーSatominの生きる道

レセプション前にランチ後に遊びにいった時の写真

カチューシャコレクターの私は迷わず、一つ購入させて頂きました。
このヘアバンドは全く痛くならないんですよ~アップ



そして、ここからは先日行われたレセプションの様子ですネイル


:*シングルマザーSatominの生きる道:*シングルマザーSatominの生きる道
:*シングルマザーSatominの生きる道:*シングルマザーSatominの生きる道

ミステリーハンター時代の彼女はボーイッシュなイメージでしたね、
最近の彼女とはちょっと違うからわからなかった方も多いのでは?

でも笑うとあの時のままなんです。

黒髪ボーイッシュの彼女も
オールバックカチューシャの大人な感じの彼女も
両方素敵

飾らなく、親しく会話をしてくれる魅力的な方なんですよо(ж>▽<)y ☆

:*シングルマザーSatominの生きる道$:*シングルマザーSatominの生きる道

私の友人も沢山駆けつけてくれました走る人

これからもみんなで応援したいと思いますブーケ1


Lagoon

http://www.lagoon-nail.jp/

tel 03-6427-8768

東京都渋谷区恵比寿西1-4-1-3F 
西口から徒歩3分、五差路の手前です。

OPEN:平日11:00~21:00 土日11:00~19:00
「Lagoonのネイル便り」http://ameblo.jp/lagoon-ebisu/


よろしくお願いいたしますてんびん座