●MEGUMIちゃんの子供服ブランド | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます★


そういえば、先週にタレントのMEGUMIちゃんのプロデュースする

子供服ブランドの【カルマ】


に行ってきましたドキドキ


:*シングルマザーSatominの生きる道

レイがプリントされてロンパースはめちゃくちゃ可愛くってもちろん付けちゃったビックリマーク

:*シングルマザーSatominの生きる道
:*シングルマザーSatominの生きる道
:*シングルマザーSatominの生きる道
:*シングルマザーSatominの生きる道

今はまだRaiちゃんには大きいであろうテンガロンハットは来年には丁度いいと思って
こちらも購入
もうかぶっている所を創造しただけで、こんなにもHAPPYになれるなんて!!
MEGUMIちゃんのデザイン本当すごい^^

:*シングルマザーSatominの生きる道


この展示会会場はロータスの上になるんだけど
日差しが綺麗に入って気持ちがいいんだよね★

ついついポケーっとしてしまうさとみんでしたが、
沢山可愛いものが買え、MEGUMIちゃんにも会え、
素敵な一日となりましたキスマーク


私もいつか、自分のブランド持ちたいなぁ~とか思っちゃいました恋の矢


CALMA★ママの思いが込められた素敵なブランドですCALMA★