●翠洲亭 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、



素敵な思い出作っていますかはてなマーク


我が家のGWをレポですドキドキ




本日は、我が家の可愛い天使達のお祝いクラッカー







天気に恵まれ、青々した深緑が気持ちいいですね霧


:*シングルマザーSatominの生きる道


■ 和食処 翠州亭 [すいすてい] (旧スイス大使館)


ここは
旧スイス大使館をそのまま移設し、千葉の田舎に持って来ちゃったんですよ。

でも、ここ生命の森リゾートは複合宿泊施設で

キャンプやコテージ

フットサルコートにテニスコートはもちろん

巨人軍がよく合宿にくるんですよ~目



有名選手のサインもいっぱいあって

ベン・ジョンソンとかもあってビックリでしたアップ





:*シングルマザーSatominの生きる道



さて、入り口はこんな感じ



風情があるなぁ~宝石白




:*シングルマザーSatominの生きる道


翠洲亭(スイス亭)


http://www.seimei-no-mori.com/restaurant/suisu_tei.html


:*シングルマザーSatominの生きる道


内装もすっごいです?


明治の香りがする~って嗅いだ事ないけど笑←1人突っ込み





:*シングルマザーSatominの生きる道


いくらするんだろうなぁ~ってそればっかりだよ笑





:*シングルマザーSatominの生きる道



よく解らないなが~いラッパクラッカー



楽器だよね?



いくらするんだろう?ってまたかよ笑












と、華麗なる一族のお家のようで、かなりの見ごたえでした≧(´▽`)≦



ちょっと写真が多くて思いと、皆さんに重いよ~とか言われちゃいそうなんで、



2回にわけま~す★




続く