●昨日のすさまじい二次会の余韻 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

家に帰って来て、やっと夢の中へと向かったRaiちゃんの横で




昨日のすさまじい二次会の余韻のレポをしたいと思いますビックリマーク







:*シングルマザーSatominの生きる道


さよちん&まーちゃんは8年の長き月を一緒に歩んできて、めでたくGOOL IN!!





8年って凄いなぁと、、そもそも8年も同じ人とお付き合いしたことないんだけどぉ~と

思いながら、




凄まじいパーティーをやってくれた2人に感謝音譜



二度と会わないだろうと思っていた、森田さんや、亀石さんにも合えたし、


なんだか嬉しかった。



19歳の時のアパレル商品企画をやっていた頃の仲間達が大集合で、


月日が経っても、変わらないみんなに感謝ラブラブ




子供がいるっていったらビビッてました笑







亀石さんのお店のアニューショップの定員の新田君が好きだったんだけど


私はいつものごとく、途中で抜けてしまったので


今はどうしてるか聞けなかったので残念・・・笑







:*シングルマザーSatominの生きる道


お客さんは総勢300人は超えるだろうって感じ((((((ノ゚⊿゚)ノ


お二人の顔の広さにびっりく目


サーモンの大きさにびっくり目





:*シングルマザーSatominの生きる道


お腹が空いたので、絶対に食べようと思ったカルボナーラナイフとフォーク


美味しくないはずがないいいねぇ~


あっ、会場は青山のカシータ

ココに行けば食べられると思います~ナイフとフォーク










:*シングルマザーSatominの生きる道


来るとは聞いてたけど本当にキターーービックリマーク


ドラッククイーン( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ポールダンサーのお姉さんも来ててセクシーでしたビックリ


子供連れもOKだったらしく、結構居たんだけど、ちょっとHで、息子チンには見せられないわぁ~苦笑







:*シングルマザーSatominの生きる道

新婦、さよ姉


リアルSex And THE Cityワンピース


純白なドレスにBIGビジュー付きのベスト羽織ってた~グーパンチ効いてますキスマーク



さすがですビックリ





:*シングルマザーSatominの生きる道


みんなで集合写真チェキカメラ





行く途中に、そういえば、


【ド派で来て!!





って言われてたのを忘れてて、


やば!っと汗って購入した



真っ赤なルージュ口紅口紅口紅






この乗りなら、大丈夫だろう、、、と言うより、全然目立ってませんでした。

まぁOKでしょうラブラブ




ルージュはCHANELの新作の【ルージュココ】

チョイマットですが、変にカピカピ乾いたりしないし、

色が長持ち、あまり取れませんラブラブ




そのうち、他の色もGETしたいなぁっと思ったさとみんです。



$:*シングルマザーSatominの生きる道-100501_1818~01.jpg




LOVE CHANEL