入院 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

この土日に陣痛が来なかったら

月曜日に入院出産しますびっくり




できたら慌てたくないから入院したいなぁ~ぱんまん


なんか予定日来るまでは、ドキドキ&イライラだったけど

予定日過ぎちゃってからは、まぁなんとか産まれるだろうなぁ~

くらいの考えに変わってしまった苦笑





産む不安よりも産んでからの不安が大きくなっちゃっいましたよ青スジ

新型インフルエンザとか産後うつとか。

あと私の1番の不安は

社会復帰ダッシュ



働くのは好きですが、世の女性の30代40代50代

何%の人が働き続けているんですかね?

今まで何社か転職しましたが、30代40代50代の既婚女性ってほとんどいなかったんですよ。

みんな専業主婦&パートなのでしょうか?



バリバリ、働くのは苦じゃないんですけどね。

子供に寂しい思いをさせる訳には行かないし、

そこが一番のっ不安でしょうか?


シングルマザーは悩みがいっぱいですほろり




でも、なるようになる気がするし、

私には暖かい家族もいますし、

世界には苦しい思いをしている人もいっぱいいます。

なので、なんとかやって行こうとブログを書いているうちに

思い直しましたガッツガッツガッツ

母は強しですすげ~