居場所という言葉が好きです。 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

●家、欲しいよね、やっぱ。家



true-IMG_0878.jpg

行ってきちゃいました。展示場うまー!

もっとも気になるのが

【積水ハウスの『ISイズシリーズ』】




☆彡.:*美ジネスのススメ☆彡.:*・-IMG_8165.jpg


☆彡.:*美ジネスのススメ☆彡.:*・-IMG_4440.jpg

ちょっとした和室は必須だなぁ~さとみ的には。

☆彡.:*美ジネスのススメ☆彡.:*・-IMG_7709.jpg

ホテルだねえ゛!

☆彡.:*美ジネスのススメ☆彡.:*・-IMG_7923.jpg

お風呂スケスケ~LOVELOVELOVEでもこのタイプにする人はいないって、、そりゃそうだキャハハ

☆彡.:*美ジネスのススメ☆彡.:*・-IMG_8930.jpg


☆彡.:*美ジネスのススメ☆彡.:*・-IMG_1272.jpg

手入れが大変な二階のお庭・・・いらないなぁ~ぼー

☆彡.:*美ジネスのススメ☆彡.:*・-IMG_3658.jpg

見た目だけに騙されてはいけませんねかお

一生に一度の買い物。

耐久性や断熱性など、しっかり説明聞かなくっちゃねきらきら!!

☆彡.:*美ジネスのススメ☆彡.:*・-IMG_0073.jpg


☆彡.:*美ジネスのススメ☆彡.:*・-IMG_5249.jpg


☆彡.:*美ジネスのススメ☆彡.:*・-IMG_6807.jpg

皆さんはどんなタイプがお好みですか??

私は『ジャパニーズモダン派』



☆彡.:*美ジネスのススメ☆彡.:*・-IMG_6807.jpg

へーベル君とパチリ目

なんかね、人生何が起こるか分からなくって、さまざまな困難にぶつかって、成長して自分で自分の道を切り開いて行くんだと思う。

でもさ、そんなに、人間強くない。。。ガクリ

そんな時、きちっと帰れる場所があるって大事なんだよね好

わたしは東京が大好きラブ目

そのうち、また東京を拠点にすると思う。

でも東京って
時に疲れちゃうんだよね涙

息子もそのうち、東京や海外に出ていくと思う。

自分の思うがままに、自由に羽ばたいて欲しいと思ってるどらえもん

でもねちょっと疲れちゃった時・・・そんな時に

帰れる場所ときちんと用意しておこう。

そう思ったんだよね心

今回はとってもいい参考になりましたアゲアゲ