べビ待ち~母親学級にて | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、とある港区の産婦人科の母親学級に参加してきましたヒヨコ

本日は院内見学と呼吸法の説明をみっちり2時間半。。

わたしがお産する病院は王室御用達という、あの産婦人科。知ってる方はしってるかな??

でも産後の部屋が相部屋と個室が選べない顔

すべて早いもの勝ちでなおかつ、料金が5倍近くする部屋もビックリマーク

なんかな~出産費用いくら用意したらいいのやら。。。

一律で、全て個室がよかったなぁ~なんて思ってますエリザベスw


true-TS3K0011.jpg

新山千春さんのベビーカタログ





でも~帰りに頂いちゃったものがこちらクラッカー

お尻ふきやなにやらたくさん。。

助かりますね~


でも、この病院はNICU完備なので初産には安心ですよんにこ


最近ますます大きくなるお腹ですが、真夏、乗り切れるようがんばろうむっ