若いうちからの高級化粧品!!使っても肌はなまけない?! | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん

こんにちはねこ


最近5万円・10万という高級化粧品がバカバカ売れています。

少し前までは、若いうちから高級化粧品をつけると、肌がなまけると言われてきました。

でもちょっと待って!!

かつての高級化粧品は今ほど優れた美容成分はなく、油がメインだったので

若い肌には合わなかったのでは

っという推測ができますかお

はてなマーク


今、化粧品企画に関わっていますので、事実をお伝えします。

10年前、5年前の処方と今の処方では雲泥の差があるんです。

今のクリームって結構さらっとしたテクチャーの物が多いし、それらが主流となっていますね。

そしてそして、化粧品原料。

コエンザイムQ10

アスタキサンチン

EGF

と目覚しい効果のある成分が次々と世の出ていますね。

これらは活性酸素を消去する抗酸化作用のある有効成分。

アンチエイジングコスメはこの活性酸素を消去しつつ、

コラーゲンやエラスチンを増やすから、肌の老化を防止するのに適している。

そして丈夫にするということはお肌に運動をさせているということなんですね(^∇^)


ですから化粧品を選ぶ際には主体の成分にも是非着目してほしいなって思っていますドラえもん


運動をしないで自然に重力に負けるのを待つか

毎日、きちんと運動をして現状維持、もしくはそれ以上の美を求めるか

それはあなた次第です。





オススメ高級クリーム






薬用有効成分レチノール誘導体配合

レチノールとは皮膚科で出してくれるお薬です。
もちろんこちらに配合されているのは刺激のないように%が低くなっていると思います。

にきびの治療に使われます。シワにも。要するにお肌の入れ替えを行う作用があります。

結構いいですよ。

高いので毎日は付けませんが・・・○| ̄|_

余裕で毎日たっぷり使えるようになりたいものですねラブキラキラ