田舎はありますか? | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん


田舎はありますか?


わたしには大好きな田舎があります虹

今日はとても天気が良く、草木がきらきらコスモスしてました。


夏に近づくと、田舎の匂いがとても恋しくなる時があるんですよね。


田舎のある人はわかってもらえるかしら??


匂いって。あるんですよね、匂いクローバー



今日のお昼に見たことのない大根があり


何じゃ??と思ったら


母が


『裏庭にあるからとってきて持って行きなさい~』って


何々??~と向かったら


見てみて こんなかわいいミニチュア大根。


家庭菜園で作ってつんですって。知らなかったわ~カエル




にょきにょきしてて可愛いの~

遠足の芋堀りを思い出しちゃった~音譜




無農薬だし、新鮮だから水水しいのドキドキ




なんかある~と思ったら稲荷神社ですって。

お家を守るらしい。

今日まであるの知らなかったよ~叫び

となりのトトロの世界ですよね~あせる

ビックリ目




道端の花

なんて言うのかな??

でも小さい頃から良く見かけた花なんだぁ~

コントラストが好きなんです。




黒いもの

何だと思いますか?

巨大なアリさん

皆さんはアリに噛まれた事ってありますか?

幼い頃の記憶にかすかにあるんです。

噛まれた記憶が(笑)




田舎っていっても、

関東なんでそんなに遠くないし、すぐに帰れるんですけど

でも、私の生まれた町は 結構田舎です。

ちなみにユウコりんと一緒。


お兄ちゃんと小さい頃よくお庭で遊んだり、自転車でいろんな所に行ったのを

思い出しました。

一人で散歩しながら、ニヤニヤしてたかもチューリップ赤

なぜかやさしい気持ちになれました。

子供ができたら田舎の良さをいっぱい教えたいなぁ~


田舎に生まれてほ~んと良かったヒマワリ


充電フル満タン!!

明日からまた仕事頑張ろうっとアップおやすみなさい