新しい婚活のカタチ!
異業種交流会!!
こんなのあるなんて知らなかった~
友達に聞いて調べてみたら、堅苦しいのもいっぱいな中、ステキそうなとこ発見!☆
異業種交流パーティー・イベント
Mid-Blue(ミッド・ブルー)
http://www.mid-blue.jp/sp/first/
だいぶハードル下がった!!!
みんなにもオススメしちゃう♡
激しく気持ち悪い…胸が苦しいのです。
だいぶ体調の悪いあたし。
仕事はまた定時勤務に戻ることに。
3歩進んで2歩下がる。そんなもんね。ゆっくりいこ。
そんななか先日、2時間しか会えない週だったのでがんばって外出
湘南ドライビングからの珊瑚礁本店
初デート以来1年ぶり
超レア情報なんだけど、
実はソフトクリームがめちゃうま
見かけによらずスウィーツ男子な彼は、モチロン食前ソフト![]()
そして期間限定でメニューにないタコライスがあると聞いて頼んでた~
また激レア![]()
あたしたち珊瑚礁行ってもカレー食べないんだよね(笑)
あたしはここに限らず、どこでもカレー食べれないし。辛いから…。
牛タン煮込みライスうまかった
あとこのサラダ
貝のお皿が珊瑚礁っぽーいオシャ![]()
彼のバックの夕日がキレイすぎて
ものすごい満たされた気持ちになりました![]()
帰りに発見。ガリポテ。
珊瑚礁の絶品ガーリックポテトをお菓子化したらしい![]()
やばーーー![]()
と母におみやげ
帰りは富士山と江の島が夕日に照らされて
超キレイだったよ![]()
1周年すぎたあたしたち。
いつも穏やかでにやにやでいさせてくれて本当に感謝。
ストレスや体調に負けないでのんびりいきます。
寝るかな。。
ばいちゃ
最近おセンチチックな内容になってるこのブログ。
せつない過去に浸れるのは、今が幸せで余裕があるからだと思います。
そうでなければ、せつないときに別のせつない過去を振り返るなんて、情けなくてしかたなくなる。
このところ、
安室ちゃんのfour seasonsが沁みる。
知ってる?
春の花眠る夜に迎えにきて
夏の砂浜にmessage残して
秋の雨冬の涙
飾らぬ愛であたためてほしい
four seasons with your love 夢の中
迎えにきてほしいと願っていた苦しいときもありました。
願いだけの約束は時が経てば色あせる
二人の日々はもうすぐ思い出
愛も夢も忘れ物
いつの日でもあたためてほしい
fourseasons with your love胸の奥
結局自分から別れてもらいにいきました。
今日目に止まった帰り道のひまわりが
あのときのあたしみたいで放っておけなかった
もう秋なのに、太陽は遠いのに、太陽が見えない夜も
太陽を見上げ続けて必死で咲いてる。
泣く女嫌いやって知ってたから、
嫌われたくなくて、涙を必死にこらえて
必死に笑顔をふりまいてた。
痛々しい。
そう、二人の日々は思い出。
今あたし人生で一番落ち着いていて幸せで向上心が芽生えています。
幸せのために向上していたいと心から思います。
ちょっとずつ。上へ上がろう。
じゃぁやぁ
(from OKINAWA)