激しく気持ち悪い…胸が苦しいのです。
だいぶ体調の悪いあたし。
仕事はまた定時勤務に戻ることに。
3歩進んで2歩下がる。そんなもんね。ゆっくりいこ。
そんななか先日、2時間しか会えない週だったのでがんばって外出
湘南ドライビングからの珊瑚礁本店
初デート以来1年ぶり
超レア情報なんだけど、
実はソフトクリームがめちゃうま
見かけによらずスウィーツ男子な彼は、モチロン食前ソフト![]()
そして期間限定でメニューにないタコライスがあると聞いて頼んでた~
また激レア![]()
あたしたち珊瑚礁行ってもカレー食べないんだよね(笑)
あたしはここに限らず、どこでもカレー食べれないし。辛いから…。
牛タン煮込みライスうまかった
あとこのサラダ
貝のお皿が珊瑚礁っぽーいオシャ![]()
彼のバックの夕日がキレイすぎて
ものすごい満たされた気持ちになりました![]()
帰りに発見。ガリポテ。
珊瑚礁の絶品ガーリックポテトをお菓子化したらしい![]()
やばーーー![]()
と母におみやげ
帰りは富士山と江の島が夕日に照らされて
超キレイだったよ![]()
1周年すぎたあたしたち。
いつも穏やかでにやにやでいさせてくれて本当に感謝。
ストレスや体調に負けないでのんびりいきます。
寝るかな。。
ばいちゃ


