激しく気持ち悪い…胸が苦しいのです。
だいぶ体調の悪いあたし。
仕事はまた定時勤務に戻ることに。
3歩進んで2歩下がる。そんなもんね。ゆっくりいこ。


そんななか先日、2時間しか会えない週だったのでがんばって外出


湘南ドライビングからの珊瑚礁本店サンゴ
初デート以来1年ぶりハート


超レア情報なんだけど、
実はソフトクリームがめちゃうまsao☆
見かけによらずスウィーツ男子な彼は、モチロン食前ソフト♥akn♥


そして期間限定でメニューにないタコライスがあると聞いて頼んでた~
また激レア!!!!!


あたしたち珊瑚礁行ってもカレー食べないんだよね(笑)
あたしはここに限らず、どこでもカレー食べれないし。辛いから…。
牛タン煮込みライスうまかったキラキラ
あとこのサラダsei

サトミィ の アメチャン☆

貝のお皿が珊瑚礁っぽーいオシャキラキラ


彼のバックの夕日がキレイすぎて
ものすごい満たされた気持ちになりましたハート


帰りに発見。ガリポテ。


サトミィ の アメチャン☆

珊瑚礁の絶品ガーリックポテトをお菓子化したらしい!!!!!
やばーーー!!!!!
と母におみやげsei


帰りは富士山と江の島が夕日に照らされて

超キレイだったよキラキラ


サトミィ の アメチャン☆


1周年すぎたあたしたち。
いつも穏やかでにやにやでいさせてくれて本当に感謝。


ストレスや体調に負けないでのんびりいきます。

寝るかな。。


サトミィ の アメチャン☆


ばいちゃ♥akn♥