ってあるよね。
その曲聴いちゃうと思い出がよみがえるよね。

あたしの思い出の曲はせつな系多し。


実はこう見えてネガティ部出身なので、ハマるとその世界行きがち。



「バイバイ」吉田美和


小学生~中学生まで好きだった男の子のことを想いまくってた
バカだなのサビが泣けたよね
私ならずっとあなたのこと笑わせてられるのに
違う中学になるちょっと前まで3年くらい両想いだったんだけどいつしか心が離れ。
中学生になってもずっと片想いしてた。
でもバカなのはあたしの方だったなぁ。
心が離れるようなことを悪気なくしてたんだろうな。

唯一友達に戻れた人。

今は星になってしまったけど。



「楓」スピッツ


高校生になって好きになった人があたしの友達と付き合ったって
共通の友達に聞かされたときにマックでかかってた曲。
さよなら君の声を抱いて歩いていく
響きまくった



「熱帯夜」SPEED


友達を好きになった。彼女がいた。
「別れる」って言ってたし、あたしの方が仲良かったし、デートとかもしてたけど、

結局彼女と別れなかった。
でもあたしは好きを止められなかったなぁ
最後の文化祭でSPEEDやって
今頃あなたは誰といるの

って心から歌ってた。
「感動した」って言われて届いた気がした。
それでもうよかったせつない恋でした。
その後彼の結婚前にいろいろありましたが・・・



「ひとつだけ」JUDY AND MARY


初めて付き合った人は誠実で優しくて一生懸命愛してくれた人でした。
YUKIちゃんが大好きで、
二人で行く予定だったジュディマリ解散LIVEのその日、
共通の知り合いのお通夜があって、遅れて参戦。
東京ドームに近づくとだんだんYUKIちゃんの声が聞こえてきて、
「ひとつだけ」を聴きながら、歌いながら、
二人で手をとって走った。
その光景が忘れられないの。
大切にしなきゃと心から思った。
でもあたしは大好きだったのに、大切だったのに、大切にできなかった。
悲しい終わり方になってしまって
自分をずっとずっと責めてた。
天国と地獄をみた。



「めまい」DREAMS COME TRUE


5個下のまっすぐなかわいい子
どんなふうにあなたが私の電話番号聞いてきたか何度もからかった

が印象的(笑)
車で別れ話をしたのもあって、仔犬みたいだったあの子を思い出す。

帰り道につらすぎて耐えられないって電話きた。かわいかったね。
別れてからも友達と一緒に4人でドリのLIVE行って、この曲聞いたなぁ。
桜が舞ってた。



「車の中でかくれてキスをしよう」Mr.Children


気になってた人からある日突然鍋パに招かれて、

それで友達連れて行ってしまったんだよね。

二人きりになったときにギターで弾き語られた。

無邪気に悪気なく人を傷つける最高にズルい人でした。


「奏」スキマスイッチ


付き合えるはずもないと思っていた雲の上の存在の人と付き合えてしまった。
ものすごくかっこよくて、関西弁もヤバくて、男気あふれる優しい人。
あたしのような一般人には想像を絶するレベルのモテっぷりな人生。
出会ったときにはもう落ち着いてた。
幸せだったけど、お互い、世界が違うことには気づいてたんだよね。
カラオケで「奏」を歌われて、いつか万が一別れたらこの曲みたいになれたらいいなとか。
意味がわからなかったけど、その日はすぐに急に訪れた。
ズルイなぁ。
君が大人になってくその時間が悲しい歌であふれないように
最後に何か君に伝えたくてさよならに代わる言葉を僕は探してた

「お前は俺にはもったいないとずっと思ってた」「幸せにできないから別れる」
「俺がやきもちやくくらいいい男みつけろよ」
忘れられない言葉と奏を残してった。ズルイ。
でも一生憎めないな。



「大阪LOVER」DREAMS COME TRUE


このまんま。
大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ
って思ってたけど
覚悟はもうしてるって
とかあの状態で言えるわけなかったな
たくさん笑ったけど、たくさんの傷も残りましたとさ。。
唯一ドリでもう聴けない曲かも。



「時間旅行」DREAMS COME TRUE


今はぜったいコレ。
幸せで幸せで幸せで、
思い出すと絶対泣けちゃうので、体力すごい使うから思い出さないようにしちゃうくらい
ふるえちゃうくらい幸せな曲。
そして体感できた奇跡。
感謝でいっぱいな気持ちになります。



恋多きmy life。


やっぱ残ってるのはせつないのばっかり。

追われたのより追ってたことばっかり。
結局自分を責めてたり、相手を責めてたり、してたんだよね。


今はでもあたしおつかれって言える。
今の幸せはきっと、今までのどこを欠かしてもたどり着けなかったから。


そしてこの先もそう思えるように、今を大事に生きていかないとね。
最近そんなふうに自分を戒めているあたしです。

幸せでいたいもんねキラ


おやすみなさいBYE



まだ夏の終わりとは信じたくない割に
今年は特に暑さにやられまくってるあたしです。


彼のNEW CARでドライヴ連れてってもらいましたキャデラック



千葉においしいレストランがあるので、横浜からはるばるそこに行きつつランチ


ジョイフルデート。
郊外で大人気のジョイフル本田。
あたし初体験akn

ここ近くにあったら絶対しょっちゅう行っちゃうー♥akn♥

ペットもいるし犬ハート
画材やらあらゆる材料たちが盛りだくさん。
ハンズの巨大版て感じ!!!!!


そのあたりで出会っちゃったこの子akn


サトミィ の アメチャン☆

きゃぁーーーーーんハート


かわいすぎてかぶりつく。

なでまくってたら


サトミィ の アメチャン☆

ごろりんハート


きゅいーーーーーんキュン


連れてたおじいちゃんが写真くれた!!!!!
アルバムにいーっぱい持ち歩いてた中から
浴衣ショットを1枚浴衣


うれしすぎたーーー♥akn♥

あたしったらこの子が好きで好きで、いまだきゅんきゅんをひきずってますハート


そしてあみのアウトレット
あたしたちアウトレット大好きなのよね

2人して同じお店で靴下しか買わなかったけど靴下


あたしたちのデートって生活感アリアリでたのし♥akn♥



あと10日で1周年なあたしたちシャンパン
いつもハッピーをくれて安心をくれて感動をくれて幸せをありがとうsei


1周年記念はあたし力入れるぞっっきゃー・ピンクマハート



夏休みも終わっちゃって、もう8月も後半だね~~

まだまだ残暑バテてます




夏休みは彼と群馬に行って遊んできたよぐんまちゃん

世界の名犬牧場がちょぉ楽しかったハート

ご指名しておさんぽできるし


あたしのピコちゃんハンパなくかわいかったーーハート
$サトミィ の アメチャン☆
今待ち受けハート




そしてそして、成約報告


前回の日記で勝負服全身コーディネートした友達が

見事お付き合いにーーーーー♥akn♥

スゴすぎ。


「お誕生日祝ってください」大作戦にて!!!!!

見事、あちら側からakn


よしっっ!!!!!
やったった!!!!!



そこまでの経緯ですが、やはりデートで毎回同じパターンで攻めるワケにはいかないワケで。

数回目ではこちらを提案。


AでもBでもカワイイとオモウ。

透け・レディライクなこのトップスに





スキニーデニムをon



これに小さめレディなバッグ



華奢揺れアクセでカンペキじゃない?



ほんとはコレがいいけど↓



高くて買えないのでコレ風のやつとかね(笑)



そしてこんな感じのサンダルがオススメ↓



デートは歩ける靴じゃないと、相手に迷惑かけると思う派。

美脚狙って超ハイヒールとかはだいたいフラついちゃってて、全然歩けないよね。
かと言ってウェッジソールは楽ちんだけどあまり色気が出ないので、
太いヒールが安定してオススメです




これで甘×辛感満載デートコーデの完成


今現在ワケあってひたすら足を出せないそうで、

そんな条件にマッチしたモテコーデかと手





現在は他の友達からのオーダーにお応えしています。

デート未満のメール送信のしかた…
フルであたしの作文。


いやーあたしってば世界中の幸せのため、お仕事してます(笑)


自分のことって誰しも見失いがちだけど、
第三者だから分かることってやっぱりあるよね。

あたしも自分ひとりでつっぱしると後で振り返って、あのときどうした?ってなる(笑)


助け合い精神のもと、恋に生きましょっっ




ちなみにあたしの彼はあたしへの服の好みとかナシ(笑)
あたしが楽ならいいんだって(笑)
いつも自由にふざけたかっこになっちゃう。
今度のドライヴデート何着るかなーーーsei