準備れっつらごー(´ω`) | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。




ラン花ランララ ランランラン花

ラン花ランラララー花花





イソイソと

まだ主の居ないケージの

ライトの動作確認ニコニコ飛び出すハート





うん、オッケーオッケースター


奥に見えるトイレットペーパーのストックは

見ない見ないキメてる




あ、こんばんわみーです昇天



とっても急ですが

明日の3月13日、我が家に新しい家族が来ます歩く飛び出すハート



新しいフトアゴちゃんが


北海道のエマさんのところから

飛行機に乗ってやってくるんだよーんOK




そのフトアゴちゃん

北海道のエマさんの所で元気に暮らしてる

有馬さんとリゼの子供の朱ちゃんを親にもつ子電球




有馬さんとリゼの指差し飛び出すハート



TAMAさんの所へ3月14日にやってくる

可愛いフトアゴちゃんの兄弟でもありますキラキラ




明日は仕事が早番なので

終わり次第ダッシュでお迎えに行くよ〜ダッシュ



今日は早く寝なきゃ←






有馬さん、楽しみだね〜飛び出すハート





エルとモコもウキウキしてるのかいはてなマーク←え




飼い主は今から

ソワソワして落ち着きませんオエー




でも

まだ名前決めれてないんですよね凝視


顔みた直感で決めることになりそう爆笑笑い






お迎え報告できるのが楽しみですニコニコ飛び出すハート





ボクのことわすれないでね?



忘れるわけないやろダーリン愛飛び出すハート