リゼさんお空で遊んでます☁*° | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。



とってもとってもお久しぶり…

なんてレベルではない、
最後の更新から1年経ってました驚き泣

愛知から大阪へ引越して1年半。
すっかり大阪に染まり
快適な大阪府民生活を送っております
みーです昇天


とはいえ
コロナちゃんの猛威は相変わらずなので
自宅と仕事場の往復ばかりで
ほとんどお出かけもしてないですが

この1年
色々ありました、はいオエー

嬉しい事も楽しい事も
辛い事も悲しい事も。

怒涛の1年だったので
(毎年怒涛って言ってる気がするけど指差し)
出来事が多すぎて書ききれないわ爆笑



一昨年、9月に大阪に引っ越して
すぐ新店舗オープンして
12月にまた新店舗オープンして
去年の3月にまた新店舗オープンして
9月にまた新店舗オープン…魂が抜ける

その間にも
仕事で色々トラブルあったりガーン
プライベートでも色々あったりガーンガーン


我ながらよく頑張ったって言いたい←




頑張ったご褒美にSwitch買って

スマブラに勤しんでおります爆笑


ちなみに

壊滅的に下手です。

技の出し方全然覚えれなくて

適当に押してたら技出せたびっくりマーク

を繰り返して楽しんでます爆笑


誰か教えてーーーーーーー




有馬さんは元気ですニコニコ飛び出すハート

一時、ちょっと不調だったけど
今はすっかり元気な有馬さんに戻ってくれました愛



エルとモコのチビコンビも元気ですニコニコ飛び出すハート
もうチビじゃないけど笑

エルの好き嫌いが激しすぎて
困ってます凝視
モコは飼い主の手からしか
ご飯食べなくて困ってます凝視凝視




2月の7日
リゼが虹の橋を渡りました。




3歳と7ヶ月くらい。



あれ?ちょっと不調だなって

病院いかなきゃなーって


思った矢先の事でした。



3週間くらい経って

少し落ちつきました。



毎日仕事から帰って

リゼのいないケージを見て


あぁ、居ないんだ。。。

ってボーッとする時間も

少しずつ短くなってきました。


うちには

手のかかる子達がいるから

それが救いですねにっこり



でも寂しいです。

最後の最後まで
飼い主に対して
少しの警戒心を持ち続けたリゼスター

有馬さんとの子供を産んで
エルとモコを残してくれて

他の子供達も
ブリーダーをしてる友達の所や
信頼できるハチュ飼いの友達の所で
大切に育ててもらってて

今も血は続いてるんだと思うと
嬉しい気持ちになりますニコニコ



じつはね
有馬さんとリゼの子供を育ててくれてる
ブリーダーの友達の所から

2匹の孫をお迎えするんですハイハイ


可愛い可愛い女の子花


うちにきたら

リゼおばーちゃんと
エルおばさんと
モコおばさんと

4匹で
(有馬おじーちゃんは男だから仲間はずれだよ←)
日向ぼっこしたかった泣くうさぎ


それまで
元気で居てくれるって
疑いもしなかったリゼがまさか

逝ってしまうと思ってなかったです。





悲しいけど

ありがとうね。
これからも変わらずだいすきよニコニコ飛び出すハート




久しぶりなのに
悲しいご報告でしたが


これを機に
またチマチマ書いていきたいなニコニコ



見てくれてありがとうございます昇天飛び出すハート






リゼ、ちょっと虹の橋で遊んでくるワー花