木曜日は仕事が休みでした。


7連休最終日で体力省エネで過ごしたいところです。


前日夜寝る前に洗濯機のタイマーかけようとしたら、なんかの拍子にドアの鍵が自動で解除されなくなってしまいました。


普通は解除しようとボタン押したらガコっとい音で解除されるわけですが、ガコガコガコガコと引っかかった音がするだけでドアも開きません。


洗濯機したのパネルを外すと中に手動で解除できる黄色いレバーがあります。




これを思いっきり下に引っ張ると解除されてドアが開きます。


無事開きました。


その後もいろいろドア閉めて試してたら黄色いのをかなりの力で引っ張らないといけないので手も切れてこの辺りが血だらけになってしまいました。


そろそろ買い替え時のようです。


朝洗濯したらコースが終わったと同時に自動で解除されドアが開いてホッとしました。


まだ油断はできません。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk