日曜日は仕事が休みでした。


一日中出かけっぱなしの日になりました。


10時間後には自然に目が覚めるとは思ってましたが念のため朝8時半に目覚ましかけたらその音で初めて起こされました。


ギリギリの時間に起きてバタバタと教会に行きました。



そして家に戻ったら12時前でした。


ダンスのイベントは12時半~1時入場なので出る前に急いで朝食兼昼食を取って大急ぎで出ました。



イベント自体は午後1時から9時まででした。



1人で行っても主催の方が誰がどのテーブルに座るか席順表を作ってくれてて仲良い人達と一緒に座れるので気まずくないです。


9時に終わって家に帰って次の日朝5時半起きで出勤できると思えません。


出勤前日はできるだけ何もせずひたすら仕事のために体調を整えるという社会人としての自覚に反した自分の行動でとにかく落ち込みまくりの週末となりました。





にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk