土曜日は仕事が休みでした。


アレスターはクリケットの試合で朝から出かけてました。


私と次女は午後からお弁当持って隣町のタッチラグビーのイベントを見に行ってきました。


寒くて強風ではありますが青空でした。



2時間くらい滞在して帰り途中でスーパーで食糧を調達しました。

疲れが取れず早寝したかったけど用事があり過ぎて結局夜11時前になりました。

翌日は遅くとも8時半には起きなくてはいけなくて10時間後ではありますが念のた目覚ましをかけて寝ました。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk