金曜日は仕事が休みでした。


のはずでしたが結局昼の12時半から出勤することになりました。


9時間勤務して12時間残業をつけてもらいました。


今週は45時間働いたことになります。


来週は休日に呼び出しないことを祈るばかりです。


うちのキッチンから続いてる食堂の壁紙が古くてそろそろ限界になり張替えを依頼しました。


剥がすのは自分達です。


剥がし作業を開始しました。



壁紙の下には誰かが残したメモ?落書きがあります。



1910年はかなり昔ですね。



これは比較的最近で、禁酒4年素晴らしいですね。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk