火曜日は仕事が休みでした。


朝急いで家事を済ませてお昼前に電車の駅に向かいました。


友人達と合流してグラスゴーに行きました。


買い物と食事です。


私は特に目当てのものはありませんでしたが店を見たら何かあるかもしれません。


ショッピングセンターで長女の好きなチェーン店の支店がありました。



他の店でシャワージェルやボディーソープとは違う、油で体を洗う商品見つけました。



試供品使ったら、水で流した瞬間すっきりとした洗い上がりになりました。


歩き回って疲れて食事に行く前に休憩しました。



外に座っても寒くなかったです。



食事は鉄板焼き屋にしました。



初めて行ったとこでなかなか楽しかったです。



味も良かったです。



帰りはみんな酔っ払ったとこで雨が降り出しました。


でもまだ早い時間で大騒ぎしてるのは私達だけです。



家に帰ると夜七時ごろでそこまで夜遊びではなかったです。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk