木曜日は仕事が休みでした。


最近出勤続きで休みでも朝早い同じくらいの時間に目が覚めてしまいました。


最寄りのスーパーまでちょこっと買い出しに行き、チーズケーキを焼きました。


私はチーズケーキはレアチーズケーキよりしっかり焼きが入ってる方が好きです。


昼過ぎに友人が迎えにきてくれて一緒に近所のカフェに行きました。


私はじゃがいも注文しましたがいもが売り切れててフレンチトーストに変更しました。



軽食の後はうちに戻って一緒にお茶を飲みながらチーズケーキを食べました。



長女が只今体調を崩してます。


様子を確認しようと思い電話したら応答なしでした。


夜に長女から電話がありましたがちょうど私はテレビドラマ観てるとこで終わってからかけ直すとだけ言ってすぐ切りました。


ドラマが終わり落ち着いたとこで電話をかけ直すと今度は長女がテレビを観てるとこでまたすぐ切って後回しになりました。


結局私が寝始めた時間に電話で話して夜更かしになりました。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk