月曜日は仕事が休みでした。


朝から次女をバス停に送って行きそのままスーパーで買い物してから家に帰り洗濯や掃除でバタバタしていたら窓拭き屋が来ました。



8月末出発のバス旅行に申し込みしました。


私を含めた男女7人で参加することになり楽しみです。


8月初めに日本からのお客さんとエジンバラに行く予定ですその日の食事処も予約しました。


まだ2ヶ月先の話ではありますが8月は街中混んでるはずだし予約しといた方が無難だと思います。


庭をここしばらく放置してたらルバーブがものすごい量に成長してました。


間引きをしっかりしてないので一本一本が細いのが残念です。



これからはもっと定期的にどんどん引き抜いていこうと思います。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk