火曜日は仕事が休みでした。


朝は次女をバス停に送って行きました。


画像で見にくいかもしれませんが相変わらずバス停の周りは割れたガラスの破片だらけです。



ビーサンで歩くと危険かもしれませんね。


友達が朝駅に行く用事のついでにうちに寄ってくれるというので帰り道はパン屋でケーキ買って帰りました。


好物のロールパンも買いました。



帰宅してすぐ車を点検に出しました。


友達がうちに着いた時泣いていてびっくりしました。


朝起きたら庭の鶏とあひるが虐殺されてて全滅だったようでショック受けてました。


きつねの仕業です。


お腹が空いてて食べるというのではなく殺したいだけで死骸は放置です。


うちに滞在中の友人は隣町へ電車で行きました。


車屋から2時間後には連絡あって引き取りに行きました。



一つ用事が片付きました。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk