日曜日は仕事が休みでした。


通常なら午前中教会に行くところですがこの日は他の用事があって行きませんでした。


用事とはゴルフ場の部屋を貸し切ってイベントの手伝いです。




友人が経営するホスピス設立の寄付金を集めるお店の売上げ£100.000達成記念のお祝いです。


お店に出てる人を集めてアフタヌーンティーです。


私ともう1人の友人が会場準備をする友人を手伝いました。




開始は1時の予定でしたが招待状作成を任された人が間違えて2時にしたようで、数人は1時に来て残りの人達は2時に来ました。



最後は小雨の降る中記念撮影で終了しました。



お土産にケーキもらいました。



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


satomcconnell@hotmail.co.uk